今日のお休みは、次男とランチデートしてきましたラブラブ


平日のお休みも夏休みはいいものですねぐぅ~。


ちょっと遠出して行ってみたかったお店へ音譜




お肉料理のコースにしましたナイフとフォーク


この他に前菜として野菜のキッシュやエビのカルパッチョなどがありましたビックリマーク


地産地消のお店らしく、素材の味を楽しむ感じでしたハート


お店の雰囲気も古民家風で眼下に見下ろす景色も最高キラキラ


美味しい料理とともに癒されました好


そうそう、長男は女子たちとグループデートで映画にでかけていきました汗


次男がこうして私とともに食事に付き合ってくれるのも


あと少しといったところでしょうか・・・あせる