入学祝のお食事会の後、義母も一緒に


ちょっと足を伸ばしてお花見に出かけました桜


やっぱりみんな揃っての休日っていいもんだ~ハート


桜は散り始めさくら


風も強かったので桜吹雪の中、神社への道のりを歩きましたるん





趣あってよかった~ぐぅ~。


ここで、長男、桜を見ながら


ちびまるこちゃんを真似して


さくら友蔵風、心の俳句を・・・好


おかあさん、花よりやっぱ、団子かな


おかあさん、どんな時でも、食べること


おかあさん、かなりイラつく、日曜日


どの句も完璧すぎて何も言えないがーん


義母も大笑いしていましたあわわわ







桜以外にもキレイな花がたくさん咲いてて


癒された1日でした黄色い花