昨日は、長男の小学校のマラソン大会でしたマラソン中


毎年、目標を立ててはいるものの


なかなか目標順位に入れない長男汗


今年の目標は10位以内ビックリマーク


去年が14位だったから


頑張ればなんとかなる???


5年生ともなると、体格にすごく差が出てきて


大きい子は150センチ以上


ちびっこの長男はやっとこさ130センチショック!


「体格がいい子とは足の長さが違うんだから

早く動かすしかないのよ」と私笑


月曜日に額を切って瞼も腫れているし


調子は万全ではないけど


足が悪いわけじゃないから言い訳無用パー


と、学校へ送り出しましたむふっ。


私は学級Pでマラソン大会の交通整理のお手伝い旗振・黄


公道を走るので車を止めたり


歩行者に少しどいてもらったり・・・


肝心の5年男子の時は


マラソンコースに移動させてもらって、長男の応援ファイト


結果68人中12位


まぁ、10位には及ばなかったけど頑張ったよね好


昨日はご褒美に牛ステーキの夕食でしたナイフとフォーク


来年の目標は10位以内だね頑張れ