昨日は、次男の保育園のお弁当Dayでした音譜


系列の保育園、3園合同で


お互いに鼓隊の発表をしたそうですラブラブ


次男は、他の園の指揮者の様子をじっくり観察していたようで


敬礼した指揮者の真似をしてましたニコニコ


次男の園ではお辞儀だからね笑


違う園の子供たちとの交流で早速お友だちが出来たって


喜んで報告してくれましたハート


今日のお弁当お弁当



子育て奮闘日記!?


s.heart**おにぎり

s.heart**卵焼き

s.heart**サーモンフライ

s.heart**ポテトサラダ

s.heart**ウインナー

s.heart**みかん


帰ってきて「お母さん、お弁当足りなかったよー」


そうか、そうかビックリマーク


もうお弁当箱がちっちゃくなっちゃったね・・・汗


小学生になったら、新しいの用意するから


それまでガマンしてくれ~お願い


そして本日、おいも掘りサツマイモ


今日から、地区のお祭りの前夜祭で


長男のお囃子の当番だったから


そっちに気をとられ、すっかり忘れていた叫び


18日までに持ってくるようにってなってた


シャベル忘れた~ショック!


お芋は手で掘ってねゴメン


ごめんよぉ・・・ゆるして