今日は、すっごくいい天気晴れ


夏本番といった感じですねニコニコ


毎週水曜日のお休みは天気が悪い日が多くて


大物洗濯がたっぷり溜まっていたから


晴れは嬉し~いバンザイ


布団カバーにシーツ、タオルケットまで


すーべーてー洗ってスッキリサッパリにひひ


おかげで干すところがなくて困りましたあせる


だって4人分一気にだもん汗


お掃除もサササーッと済ませ


出かけた先は万灯祭キャンドル


本当は夜灯りが灯った時に見に行きたかったけど


次男も明日から合宿ビックリマーク


今夜は早く寝かさねばねがんばろー!


今日、7月10日は一年でもっともご利益のある日なんだって


せっかくの休日


それを逃すわけにはいかないむふっ。



子育て奮闘日記!?


そして今日お参りすれば4万6千日分のご利益があるらしい音譜


計算してみると・・・126年?はてな


もう死ぬまでずーっとご利益が続くってことよねバンザイ


子供たちは学校に行っちゃったし


寂しいけどお一人様でお参りしてきましたしょぼーん


しかし参道は暑くて暑くて


長ーい階段


完全にバテましたkonatu



子育て奮闘日記!?

でも、お参りしたからいいことあるかもハート


お土産には厄除け団子あんこ



子育て奮闘日記!?

しかも特別に茶団子バージョン草団子


子供たちが帰ってきたら


みんなで食べよっとうまい