昨日は、今学期最後の参観会&懇談会でした学校


朝は、7時30分~学校の挨拶運動晴れ


午後からは、参観会と


学校と職場を行ったり来たり・・・あせる


挨拶運動で感じたことビックリマーク


先生の目があると、みんな驚くほど挨拶ができるのねキュピーン顔文字


登下校時に信号に立って旗振り当番があるんだけど


挨拶してくれる子って数えるほどなのに


学校じゃちゃんとやる謎


裏表ありすぎむっ


午後の参観会メモ


理科の授業でしたふたば


ずーっと前に習ったことで


先生の質問に心の中で答えながら


おー、合ってたとかバンザイ


げ、違ってんのかとかズーン


思いながら授業を聞いてきました汗


息子の手を挙げる回数の少なさに


ちょっとイラッとした参観会でした笑+゜