先日、私のお誕生日がありました誕生


もう歳をとるのは嬉しくないドクロ


とりあえず、健康第一で過ごしたいと思いますビックリマーク


健康を口にしちゃうあたり年とった証拠だな笑


当日はちょうど仕事がお休みの日


次男に「今日はどんなケーキ?」って聞かれ


自分で作るつもりはなかったんだけど


楽しみにしてる様子だったから仕方なく作ることに汗


なんか自分のケーキを作るって虚しい・・・えーん。



子育て奮闘日記!?


簡単にプリンタルトむふっ。



子育て奮闘日記!?


子育て奮闘日記!?

夕食はアクアパッツアにカプレーゼはーと5


とりあえず赤色が入ると華やかな感じに見えるかな?はてな


子供たちからは手紙をもらいました手紙


旦那さまからはTシャツベル


しかし五十肩のため、かぶりものの服はNGですが・・・どよーん・汗



子育て奮闘日記!?


お友達からはスタバのカードをもらいましたが


使い方がイマイチ分からない叫び


お店でもたもたしないように、調べておかなくちゃね謎


みんな、ありがとうハート