5月4日


さて、今日もよいお天気晴れ


お出かけしますか~GO


子供たち、水族館やら動物園やら


候補地を出してきますが・・・汗


保育園の遠足が5月末にあって


動物園に行くことになってるしね


今回は見送り~テヘ


今日は、行き先を悩みに悩み


ランチを古民家のお好み焼き屋さんへナイフとフォーク


満腹~ふぅ


その後、温泉施設へ温泉まぁく


源泉かけ流しの温泉


五十肩が治るか!?


なんて淡い期待を持ちつつむふっ。


露天風呂の脇をSLが走る・・・


柵越しに覗くと鉄道マニアらしきカメラを持った人たちが多数叫び


裸っぽで見ている場合じゃないわねあせる


温泉はとっても気持ちよく入浴中は


肩の痛みも少しよくなったかも~バンザイって思ったけど


出てきて着替えたら、やっぱり痛くて着替えられないどよーん・汗


1日で治そうなんて甘かったか・・・がーん


男性陣は施設内にあるプール&温泉を満喫した様子


1時間30分後に待ち合わせしたのに


時間が足りなかったってあわわわ


私は待ちくたびれたわため息4 ハァ


入浴後のソフトクリームがとっても美味しくてうまい


今日も充実した1日でした合格