春分の日の今日は家族揃ってのお休みでした音譜


水曜日と祝日が重なるなんて稀だから嬉しいクラッカー


昨日は、1日子供たちと公園に出かけ


3人して花粉まみれになって


ひどく症状が悪化してしまったため汗


今日は、インドアで汗


午前中は、お墓参りに


午後は、ドラえもん映画『のびたのひみつ道具ミュージアム』


を観に行ってきたよ映画


先週も水曜日は映画を見に行って


レディースデー特典を使いまくってるなむふっ。


帰りに夕飯でも食べて帰ろうひらめき電球と思ったのに


長男君、歯が抜けそうで抜けない状態だから


落ち着いて食べられないからヤダってショック!


家に帰って、あり合わせの夕食になりましたとさどよーん・汗