昨日は、次男の保育園のお弁当デーお弁当


年長さんは、お別れ遠足にビックリマーク


卒園もいよいよ来週ですあせる


年中の次男たちは、歩いて行ける公園へ音譜


前夜、「お弁当、顔がついているのにしてよ」


え・・・ぽかん


前回のお弁当の時に、仲良しのお友達が


仮面ライダーのキャラ弁だったとかで


うらやましかったんだってどよーん・汗


でも、仮面ライダーはムリですがーん



子育て奮闘日記!?


ダイソーの海苔パンチを使いましたむふっ。


100円なのに使えるぐぅ~。


一応、リクエスト通り顔つきですはーと5


s.heart**おにぎり2個(塩昆布)

s.heart**エビグラタン

s.heart**卵焼き

s.heart**ウインナー

s.heart**チーズメンチカツ

s.heart**ブロッコリー

s.heart**チーズキス


全部完食チョキ


この日、スイミングスクールの体験に行ってみましたプール


お兄ちゃんと一緒だったからか


すごく楽しそうに泳いでたよ音譜


4月から入会を決めましたキラキラ