インフルエンザで延期になっていた今年度最後の参観会学校


4年生の長男は1/2成人式の授業でした音譜


長男と話したことがなかった将来の夢


発表で「本を作る仕事に就きたいです」


言っていたのを聞いて、少し驚いちゃったキュピーン顔文字


自分のやりたい仕事とか、全く頭にないと思ってたから・・・笑+゜


もうすぐ5年生


彼なりに、考えたことなんだな~って思いましたハート


母からの手紙を読む時間になって


サラ~ッと私の手紙を読み流していた様子ショック!


家に帰って聞いてみると


「読んでて泣きそうになったからヤバかったよ」だって汗


母の思いが少しでも伝わったようでよかったですドキドキ


これから20歳の成人式を迎えるまでの10年


やりたいことを見つけ、夢に向かって進んで欲しいものです旗振


怒ってばかりだけど、心の中ではいつも応援しているよファイト