昨日の朝、「頭、痛~い」と言って、起きてきた長男汗


熱を計ると38.2℃叫び


なんだかイヤ~な予感ドクロ


ひとまず、出社し一通り急ぎの用事だけ済ませ


家へ帰宅ダッシュ


熱は38.8℃まで上昇テンション↑


医者に連れて行くと『インフルエンザA』と判明叫び


今ね、学校でも流行りが終わり


クラスで休んでいる子もいないってのに


一体どこからもらってきたんだ謎


お医者さんによると、早くて半日、遅くても1日で発症するとのこと


月曜の夜、4人で一緒に寝ているし


家族も危ういじゃんねぇショック!


とりあえず、一番心配なのは次男あせる


隣に寝てたしねどよーん・汗


今日は、私も仕事がお休みだから


次男も保育園を休ませ


発熱したら、いつでも医者に行けるようスタンバイパー


今のところ大丈夫そうふぅ


このまま、うつっていないことを祈る~お願い


で、長男はイナビルっていう吸入薬を1回吸っただけで


治療は終わり目


今朝は、36.2℃


驚きの威力ぽかん


熱が下がって2日ぐらいはウイルス撒き散らしているらしいから


まだまだ部屋で隔離状態えーん。


早く何事もなく、週末になって祈