世間では3連休


ですが、私はお仕事・・・ドクロ


朝、家を出る時、まだまだ夢の中の旦那&子供たちぐぅぐぅ


いいな・・・(´・ω・`)


仕事を終えて家に帰ると


洗濯物はよせたままブタ


部屋は散らかったままブタ


なんなんだよグーってイラッときちゃいますむかっ


そんな私のストレス解消は、やっぱり食べることラブラブ



子育て奮闘日記!?


今日は、セブンイレブンのCMを見てから


ずーっと食べたかったモンブランモンブラン


前回、買いたくてコンビニに寄った時


ちょうど売り切れ汗


そういう状態だと、余計に欲するというか汗


どうしても食べたかったんだじゅる・・


年末からずっと、体重増加してるから


なんとかして、このスパイラルを絶たないといけないなどよーん・汗