昨夜は、なぜだか兄弟別々の時に


私が死んじゃったら?はてなって話に・・・叫び


なんかの予知能力???ガクブル


まず、お兄ちゃん汗


勉強を見ている時メモ


「オレさぁ、何の生まれ変わりなのか分らん。


前のことを覚えてないんだよなー」
ってぽかん


輪廻を知ってる?はてな


「お母さんが車に引かれて死んで(←何でそんなリアルおいっ


生まれ変わるとしたら、オレと全然関係ない所に産まれるのかな?」


ってどよーん・汗


その後、弟君とお風呂の時汗


「お母さん、死んだことってある?」


「死んじゃったら、一緒に寝れない?」ってあわわわ


なんだかなー落ち込む


何故、突然『死なんでしょ凹


と、不思議に思った夜でした謎


しばらくの間、何事も気をつけて生活してみよう懸念