今日も、薄曇りで気温が上がらないこちらの地方くもり


ちまたでは、インフルエンザが大流行あせる


大型ショッピングセンターや人が大勢集まる場所は


学校でも保育園でも極力行かないようにとお便りがきました手紙


そんな中でも、子供たちは元気いっぱい合格


今も、外でドッジビーをしていますぽかん


私は、こたつむりに変身中笑


こたつから動けない汗


そうそう、長男にね


ヒートテックの長袖を買ってみたんだけど


着ないよのねぇどよーん・汗


話を聞くと「これ着るとさ、腕が暑いもん」ってキュピーン顔文字


だって、温かくなるためのヒートテック


腕が暑いって?はてな


私にそのエネルギー分けてほしい笑+゜