土曜日は通常出勤汗


それに加え、昨日の日曜は3時から7時までお客様と打合せガーン


平日は通常勤務ショック!


まったく落ち着かない毎日ですむかっ


昨日は、長男が


「お母さん、フワフワのチーズケーキが食べたい」


ってことだったので


午後から、会社に行って寂しい思いをさせちゃうしビックリマークってことで


お詫びの気持ちを込めてチーズケーキを焼きましたチーズケーキ


が。。。ドクロ


突然だったので材料が・・・ない叫び


以前にスライスチーズで作ったことを思い出しひらめき電球


いざ腕。



子育て奮闘日記!?

参考にしたレシピは・・・COOKPAD簡単♪KEROママのチーズケーキ


卵白の泡立て過ぎ?はてな  表面が割れたーがーん


夜、仕事から戻ったら


兄弟そろってチーズケーキを食べながら


テレビを見てましたわいわい


感想は「うまーじゅるだそうです嬉しい