恵ちゃん!5年ぶりってどうして福島だけ外してたの?(笑)

毎年2回は来てくれてたのに!

まぁ私も行けなかったから仕方ないけど。😅


コロナ禍と体調不良で4年半ぶりに愛に行きました。😍


久しぶりでもお席も5列目まぁまぁのお席!


みちのく娘たちにも5年ぶり位に会えて、興奮と嬉しさと懐かしさで抱き合って号泣!


こんな日が再びやってくるなんて夢のようでした。


郡山は🌸満開!


午前中、開成山公園でお花見でもしようかと思いましたが、あまりの渋滞に断念!ショボーン


なぜかイトーヨーカドーの閉店セールにハマってしまい、バックやらアクセサリーやら買いあさるおばちゃん化!ラブ


可愛い乙女のような格好で行ったのに!(笑)

まぁ、はしたない!ニヤリ


桜はどこにでも咲いているので、なんだかわからない公園でパシャリ!😆






お昼は郡山名物、ロミオのクリームボックス!🍞



コンサートはというと。。。




後ろのオンナがとにかくうるさい!

さっぱり入り込めなかった。😔

周りの人にも最後大丈夫でしたか?なんて同情されちゃったわ〜♪😅


でも久々に生で見た恵ちゃんは、とっても元気いっぱいで、うっるっふ〜🎵の巻き舌も聞けたし、テレビでは拝見できない姿を見てあ〜やっぱり恵ちゃんて素敵♥と再確認してきました。


3、11からのお話の流れからの私の大好きな曲『◯◯◯◯◯◯◯ラ』ももう泣かずにはいられない気持ちでしたが、泣きませんでした。(笑)


そしてコロナ禍で生で聴けなかった曲も歌ってくれたので、それも満足!😄


ハイタッチ会は、ほぼ握手会でした。👏

『4年半ぶりに来たのよ、恵ちゃん!』

恵ちゃんご機嫌良くて反応してくれたのでそれも満足!😍😍😍🥰🥰🥰🤩🤩🤩


無視されなくてよかった。(笑)




ハイタッチ会に並ぶ私↓
密かにピース✌
行列に並べるようになったのも何年ぶりだろ?
コンビニのレジにも並べなかったのに。。。







出待ちの恵ちゃんもずっと手を降ってくれたし。。。

寒かったけど、お見送りできて良かったわ😍




郡山よさようなら〜♥

次はいつ会えるだろう?