昨年は一度もブログ更新せず。爆笑


もうすっかりこのブログからも遠ざかり、惠ちゃんからも遠ざかり。。。


いっそ、ブログも退会して、惠ちゃん追っかけもやめてしまおうかと思ってました。爆笑
(実際、そんな状態ですけど。😅)


もともとパニック障害で体調悪かったのに、一昨年から、自律神経もおかしくなり、腸も悪くなり、カメラ検査しても異常なし。


全て自律神経の関係なんだろうけど、頭痛、めまい、のぼせ、不安、頻脈、動悸、息苦しさ、とにかく立ってもいられなくて一昨年の夏からほとんど寝たきり生活!


更に30分おきの頻尿!(笑)
常にトイレがどこにあるか、チェックしないとどこにも出かけられない。ショボーン


オムツしようかと真剣に考えた。ガーン
飲んでる水分と出る水分量が合わないではないか!爆笑
脱水のスイッチ押してはいないぞ!


もうこのまま死ぬのかな❓️びっくりって思ったほどでした。。。
てか、死んだ方が楽かな?と。


体温調節もできないので、暑くても寒くてもダメ!
病院にも一人で行けなくなり、付き人は本当の付き人になってしまった。ショボーン


車椅子で診察室に入り、これじゃ介護老人じゃないか?と落ち込み、なのでコロナワクチンはドクターストップがかかり、どこにも行けない引きこもり生活を送っておりました。


今年は絶対体調良くして惠ちゃんに逢いたい💕
早くコロナ収まって欲しい。


でも暫く無理だと思います。笑い泣き 
体力が落ちて、運動しないと・・・トホホ


惠ちゃんは『歌うお医者様』なんて言われますけど、そのお医者様に逢えないのだから、治るはずもない。てへぺろ


でもまだ、くたばる歳ではない!笑


頑張るぞ!ニコニコ


そんなわけで皆様へのブログ訪問も、たま~にの出没いいね👍️ですみません


紅白楽しかったですね❗
ホッホー🎶ホーホケキョグラサン
あっうぐいすじゃなくてきつねでしたね🎵



話変わりますけど
ちょっとワロタ!


森山愛子さんの新曲『雨の空港』
水森先生の曲だから、惠ちゃん曲と似てるかな?と思いながら、聴いてたら、サビの部分が惠ちゃんの『花火』にそっくりでした。🤣


では、皆様良いお正月をお過ごし下さい。
今年も幸せな一年になりますように。。。