大宮ソニックシティ❗
行ってきました。ラブ


東京以外の関東は初めて行きました照れ
(大宮事態は行ったことあるけどね)
今回は付き人は仕事なので、
御抱え運転手🚐さんに送迎頼みました。爆笑


現地でダムともさんと再会しまして、
一時間くらい☕して、色々お話してました。
惠ちゃんは10年位前からのファンで、
ダムともでも惠ちゃんの歌をカラオケ歌われています。


握手会は参加したことないようでしたので、
お誘いしたら参加してくれました。✋🤝


惠ちゃんのライブは場所によって
雰囲気や惠ちゃんのテンションや
盛り上がり方が微妙に違いますが、
今日は大変良かったです。ウインク


エイエイオ~グー
万歳❗万歳❗パー
一本締め❗拍手


会場みんな息ピッタリおねがい


💋を歌えばペンライトがに光り
まんさく…を歌えば黄色に光り
さらせ…ではブルーに光り


変な間の悪い掛け声もなく、
イライラせずに済んだわ~😅


今日は、美空ひばりさんの命日ということで、『太鼓』を歌われました。ニコニコ


絶好調な惠ちゃんでした。ラブラブ
ちょっといつもより、お席が真ん中だったので
なかなかはっきり、惠ちゃんのお顔は
見えませんでしたが、
歌声はバッチリでした!!星


コンサートが始まる頃には、太陽さんも
顔を出したようで、さすが青空のぼる君ですね🎵







2500人がホントに一つになった
いいコンサートだったと思います。キラキラ
ペンライトも全部に広がって、後ろから見ててとても綺麗でした❗
(いつも前の席が多いから、わからなかったのかも?)


セトリ
先がまだあるので、今回はヒントなしです。
①む      ⑫こ
②こ      ⑬ぼ
③あ      ⑭あ
④み      ⑮る
⑤よ      ⑯ゆ
⑥よ      ⑰す
⑦じ      ⑱た
⑧く      ⑲く
⑨ま      ⑳ふ
⑩ど      21り
⑪さ      22ふ
              23あ

アンコールは
リクエストで宮野真守さんと歌った曲
と新曲でした。


『lemon』🍋て、声もありましたが、『すだち?』って惠ちゃんボケてたよ~(笑)


来年は20執念いや20周年❕
新歌舞伎座へ行こう!!←独り言


最後のキンキラテープ、私の席まで来なくて
ゲットできなかったけど、
トイレに並んでたら落ちてたので
それ拾ってきました。爆笑爆笑爆笑


握手会は2505人キャパですから、
大勢の方が並んでました。🚶


そして幸せなことが…。照れ
もったいないから秘密にしよう❗(笑)
2年前の新潟のディナーショーと同じことが…。ドキドキするじゃないか❕


あ~しあわせ♥️ラブ


というわけで、沢山元気をもらってきた私ですが、三回も薬を飲みました。(最高記録)
途中握手の行列から外れたかったけど、
我慢したぞ~っプンプン


あっあと、昨日ののど自慢のお話がありました。
惠ちゃんとても嬉しかったみたいです。
内緒と言われたので、来月の放送を、お楽しみに~ブルーハート


惠ちゃん、今日はありがとうラブラブ
次は仙台でお待ちしております。ウインク