あと10分で、私は小汚ない、
でも心優しい娘に戻ります❤ 
(誰が娘や?)

惠ちゃん王子様ラブ
長くてあっという間の
北海道色々ツアーお疲れ様でした!!
明日も北海道にいるのですね!?


早くガラスの靴👠を持って
私を探しにきて下さい音符
サイズは24,5センチです。爆笑


惠ちゃんいないと私は、
おかしくなるようですびっくり


でも心配して下さる方がおりまして、
魔法使いのおば…お姉さんです。(笑)
だから、やっぱりいつもの私に
戻ることに致しました。おねがい


真夜中にブログは書くべきじゃないと
悟りましたが、今日も真夜中ビックリマーク照れ


あら、日付が変わってしまいましたわ。


ブルーのドレスは今どこに❔
(エルサが持っていってしまったか)
カボチャの馬車は❔
(食べたかったな)
じゃあ、赤い幌馬車でも構いませんけどニコニコ



王子様~♥️お食事のご用意がてきました。

戦後の日本ならご馳走ですよウインク

あら、王子様もブルーのお洋服❗
ツーショット👀📷✨撮れたらバッチリでしたのにね。ラブ

ポットパーティー行けなくて
ごめんなさいね!
呼んでない❔(笑)

ガラスの靴👠でかくてきっと
誰にも合わないと思うわ~照れ

だから、私がシンデレラなのよハート

では、夜も更けて来ましたので、
森の眠り姫に変身します。

おやすみなさい🌃