プログラマー46歳の彼との交際が始まった。

結果を先に伝えるとこの彼との交際は1ヶ月で幕を閉じる事になる。

彼には前妻との間に3歳の女の子が1人いた。

彼の離婚理由は、以前の記事で書いたが前妻が浮気をし勝手に子供を連れて出て行った。

その後も子供とは会っていたらしいが最近になって、前妻の都合で子供と合わせてもらえなくなった。

子供と会えなくなり、よりもう一度家庭を築き子供を育てたいと思いが強くなり婚活を初めたという。

私と付き合ってからも子供には合わせて欲しいと前妻には打診し続けていた彼。

更に離婚理由も前妻に非がある為共同親権も打診していた。

付き合って、1ヶ月が経とうとした頃子供ともう一度会える事になったのだ。

それがきっかけだった。


数ヶ月会えていなかった子供との久しぶりの再会。

子供と会えた事により彼の中で、結婚に対する思いが変わり始める。

共同親権にもなりいつでも子供と会える環境になった途端、結婚願望がなくなったのだ。

私からしたら迷惑な話だった。

子供と一度会っただけで、結婚願望がなくなるなら婚活アプリなんてしないでほしかった。

彼は、結婚する保証は出来ないが関係は続けたいと言った。

私は、当然お断りだった。

再婚をしようと決めて、始めた婚活。

結婚するかもわからない人と付き合う時間は私にはなかった。

前向きに捉えると1ヶ月で、終わって良かったのだ。

これが半年や一年続いてからそんな事を言われたら…


私は気持ちを切り替え次に進むことに決めた。


次回もお楽しみにおねがい


↓↓↓

私が2ヶ月で、イケメン公務員を見つけた婚活サイトですラブ

女性も会費を支払うので、真剣度が高い方が多いですおねがい


 ↓↓↓↓↓

私が離婚しても前向きに生き幸せを手に入れることが出来た方法がこの本の内容につまってます😁

是非、家事や仕事の合間に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか😁