46歳プログラマーの彼からの告白を保留にし会うことになった3歳年下の金融関係の彼。

この彼とはメッセージの段階でかなり盛り上がった。

盛り上がったというか相手も会話を続けようとする努力が見れた。

こちらの質問に対して、しっかりと答えてくれて、更に質問で返してくれる。

会話のキャッチボールがちゃんと出来る人なのがメッセージで伝わってきた。

たまにこっちが投げた質問に対して答えるだけで、全然会話にならない人もいたので、メッセージの段階でもかなりの好印象だった。

ただ、身長が165センチだったのが気になったが私の身長が161センチだから私より高いので良しとした。

ていうか私も38歳で婚活をしてる訳なので、そんな選べる立場ではないのは自分でも十分理解していた。

初めましてで会った印象は、写真より髪の毛がツンツンしていたが爽やかな男性だった。

年下だからか初対面でかなり気さくに話せる自分がいた。

ただ、結果を先に言うとこの彼にも「また、会いましょう」と言ってもらえたが2回目会うことはなかった。

会話も態度も紳士的。
店の店員さんへの態度も完璧。
お会計時もスマート。

なんだか完璧過ぎたのだ。

そして、結婚への真剣度があまり伝わってこなかった。

まだ、若いっていうのもあるだろうが…

私は、今年中に再婚すると決めたので、結婚への真剣度が低い人と付き合う気はなかった。

そして、1番の理由は別れた後、46歳プログラマーの彼の声が聞きたくなったのだ。

私の心はもう決まっていた。

次回もお楽しみにおねがい

↓↓↓

私が2ヶ月で、イケメン公務員を見つけた婚活サイトですラブ

女性も会費を支払うので、真剣度が高い方が多いですおねがい


 ↓↓↓↓↓

私が離婚しても前向きに生き幸せを手に入れることが出来た方法がこの本の内容につまってます😁

是非、家事や仕事の合間に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか😁