突然ですがLINEのレスポンスが遅い男性をどう思いますか❓


婚活アプリでマッチングした44歳秘書の方と1回目のデートをし盛り上がった私達は2回目また会う約束をした。

「では、〇〇日にしましょう。」と口約束を交わし別れたわけだが2人ともお酒も入っていて、仕事の都合などをしっかり聞いていなかったので、LINEで「〇〇日は大丈夫ですか?
お仕事などではないですか?」と送った。

「確認します。笑」と返信があり何の「笑」かもわからなかった。

それから数日経ったがその件については連絡がなかった。

私がせっかちなのか❓

次回会うのか会わないのか早くはっきりさせたかった。

秘書からの連絡を待つ間も他の方からも誘いはあるわけで…

私は、ハッキリ言って積極的な人がタイプだ。

次回会う約束をハッキリさせないのも私に興味がないのか❓とさえも思ってしまう。

いや。興味がないのかもしれない。

私も貴重な休みの時間を会うかもわからない人の為にずっと空けておくのも嫌だった。

なので、また別にメッセージで盛り上がった年下の金融関係の方とその日会うことにした。

連絡がないにしろ一応秘書の方にもLINEを送った。

「〇〇日ですが予定調整してくださってるところ申し訳ないのですが予定が入ってしまいました🙇また、行ける日お願いしますニコニコ。」

帰ってきた返事が「そうですか。残念です😢」

残念なんかーーーい笑い泣き

だったら「〇〇日ですが予定調整中なので、待ってくださいね。」とか一言欲しかった。

「また、誘って頂けたら嬉しいですおねがい」の返事には既読スルー笑い泣き

やっぱり私には興味がなかったのか❓

でもそれからしばらくして、GWにお誘いのLINEが…

もうその頃には私の熱もだいぶ冷めていて、そのLINEには返信していない。

恋ってタイミングが大事だと思う。

私とその方とはタイミングが合わなかったようだ。

そう言えば初めて会う時もなかなか時間や場所の連絡が来なくて、本当に会うの❓キョロキョロと不安になった。

やっぱりこの方とは、連絡のレスポンスの価値観が違ったようだ。

次回会う人には、積極的な人がタイプだとハッキリ告げようと今回の事で学んだのである。


↓↓↓

私が2ヶ月で、イケメン公務員を見つけた婚活サイトですラブ

女性も会費を支払うので、真剣度が高い方が多いですおねがい


 ↓↓↓↓↓

私が離婚しても前向きに生き幸せを手に入れることが出来た方法がこの本の内容につまってます😁

是非、家事や仕事の合間に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか😁