結論から言おう。

今私は、公務員の男性(42歳)と結婚を前提に付き合っている。

まさかこんな事になるなんて、思わなかった。

事実婚8年の彼とこの先の人生も一生一緒にいると思ったからだ。

そんな彼の裏切りにより婚活アプリを始めた訳だがアプリを始めてから1ヶ月で1人目の彼氏ができ、2ヶ月目で今の彼と付き合った。

順を追って、話していこうと思う。

前の記事でもアプリを始めて、2週間で200人ほどの申し込みがあったと書いた。

その申し込みから選ばせて頂きすぐに10人ほどとマッチングが出来た。

10人とマッチングが出来たとしても会いたいと思ったのは3人だった。

まず1人目とご対面。

44歳初婚。

職業
議員の秘書👨‍💼

プロフィール写真は爽やかな雰囲気だったが実際に会うと思ったよりおじさんだったキョロキョロ

まぁ、想定内だ。

向こうにも同じ事を思われてる可能性もある。

気を取り直し食事を楽しむことに。

私は、お酒は好きな方なので初対面でも躊躇なく飲んだ。

仕事柄、人と話すのは得意なので会話は盛り上がり2軒目に行くことに。


行く途中腰に手を回されその瞬間反射的に体が仰け反った。笑


元カレ以外に触られるのは久しぶり過ぎて、びっくりしたのだ。


職業が秘書なだけあって、食事を取り分けたりお会計時などもスマートだった。


2回目も会う約束をしたのだが結論からいうと2回目は会う事はなかった。


次回、なぜ2回目、秘書と会わなかったのか❓


お楽しみにウインク


↓↓↓

私が2ヶ月で、イケメン公務員を見つけた婚活サイトですラブ

女性も会費を支払うので、真剣度が高い方が多いですおねがい

ブライダルネット


 ↓↓↓↓↓

私が離婚しても前向きに生き幸せを手に入れることが出来た方法がこの本の内容につまってます😁

是非、家事や仕事の合間に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか😁