韓国女との浮気も許し東京に家を借りたい彼の気持ちも尊重し何なら籍を入れるのもゆっくり考えたいと言った彼の気持ちも尊重した。

だが浮気がバレて話し合いが行われた翌々日。

彼は仕事の都合で、東京のホテルに一泊することになった。

いつもその仕事の時は東京に一泊するので、特になんとも思っていなかった。

しかし、帰ってきた彼を見てまた女の勘が働いてしまうのだ。

よせばいいのにまた彼のポーチを探った。

人の物を探るなんて、最低な事かもしれないがだったら不安な気持ちにさせる行動はやめてほしい。

そして、ポーチの中から小さく折り畳まれたレシートが出てきた。

彼が東京に一泊した日のビジネスホテルのレシートだった。

そこに直筆の韓国語で、ラブ的なものが書かれていた。

私はそれを見た瞬間サーーーと気持ちが引いていくのを感じた。

彼は、私に浮気がバレてから話し合いを行いその翌々日にはまた浮気相手と会っていたのだ。

しかもまたわざわざ韓国から来ている。

恐らく私に浮気がバレることは予想しておらずもう約束してしまっていたのだろう。

でも、私のことを考えたら断ることも出来たはずだ。

捨ててもいいレシートを大事にポーチにしまっているのも悲しかった。

それだけその女の事が好きなのか?

誠実で大好きな彼はどこにいった?

もう私が好きな彼はどこにもいない…

私はそのレシートを見た事は言わずもう一度彼に結婚の意思があるか聞いて見る事にした。

そして、「P子とこの先籍を入れることは100%ない。」と言われてしまうのだ。

1度目の結婚で離婚した時に再婚は考えていなかったらしい。

そんな事は言ってもいなかったし知らなかった。

私は今は事実婚でも歳をとってからいれるかもしれないと思っていた。

怒りより悲しみの方が大きかった。

彼はこの先誰とも結婚する気がないらしい。

韓国女とも一緒になろうとしてる訳ではなさそうだった。

ただ、韓国に行った時に気持ちが盛り上がり楽しめる相手だったのだろう。

ここまで彼に入籍を拒絶されたら私の中で、別れる選択肢が出てきた。

次回、マッチングアプリを始めた話爆笑

お楽しみにニコニコ


↓↓↓↓↓
私が離婚しても前向きに生き幸せを手に入れることが出来た方法がこの本の内容につまってます😁

是非、家事や仕事の合間に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか😁