それは突然だった。

今年の3月末。
どうも彼の様子がおかしかった。

やけによそよそしく冷たい。
仕事で疲れてるのだろうか❓と思っていたのだが
女の勘とは怖いものだ。

彼は仕事がらとても忙しく月1で韓国に出張に行っていた。

だから彼のスマホにカカオトークのアプリがダウンロードされていても特に気にしてなかったのだ。

彼の態度からカカオトークのアプリが頭に浮かんだ。

因みにカカオトークとは韓国版のLINEのようなもの。

韓国出張が多く韓国の人と仕事をしてる彼のスマホにアプリがあっても怪しいとは思わなかった。

私は、恐る恐るカカオトークに登録した。

そう…パンドラの箱を開けてしまったのだ。

電話番号で紐付いたのかすぐに彼が出てきた。

彼のカカオトークのプロフィールを見た瞬間私は固まってしまった。

完全に黒だ。

別に女と写ってる写真とかではない。

彼が1人で写ってる写真…
観覧車のような所で、誰かに撮ってもらっている写真だ。

彼の表情からこれを撮ったのは仕事仲間や友達ではないことはわかってしまった。

それだけでは完全に黒とは言い切れない。

その写真とは別に身に覚えのあるお店の写真。

彼が私の誕生日に何回か連れて行ってくれた家の近くの海沿いの鉄板焼き屋の写真。

窓から海が見える席で、『Welcome to Japan』とチョコレートで書かれたフルーツのプレートが私の目に飛び込んできた。

私は、その写真ですべてを悟ってしまった。

韓国に女がいる。
しかも日本に遊びに来ていた。
しかも私との思い出の場所で、楽しく食事していた。

あまりにも驚きすぎて、怒りも湧いてこなかった。

約8年間付き合っていたが浮気のうの字もなかった。

誠実な人だと信じていたし疑わなかった。

だからこれが現実なのかわからない状態だったのだ。

そして、よせばいいのに私は彼の鞄の中にあるポーチを探ってしまった。

出てきたのだ…コンドームが。

私と彼のものではなかった。

その瞬間、大好きな彼の浮気が発覚した。

次回、浮気発覚からの私の取った行動!
お楽しみにニコニコ

↓↓↓↓↓
私が離婚しても前向きに生き幸せを手に入れることが出来た方法がこの本の内容につまってます😁

是非、家事や仕事の合間に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか😁