私の元旦那はモラ夫でクズ男だった。


お金はないし家事も全く手伝わない。


そのくせ私に偉そうに文句を言う。



そんなクズ男だが私は当時「この人には私がいないとダメなんだ。」と思っていた。


私がいないとこの人は何も出来ない。


もっとクズ男になっていくと思っていたのだ。


しかし離婚が決まり実家に戻った私が一度クズ男とのマンションに荷物を取りに行った時私は衝撃的な光景を目にする。


そこにはベランダに干されている洗濯物達…


えっ??


私は目が点になった。


この人、洗濯出来るやん。


私といる時は一切しなかったのに普通に出来るやん。


そう…大の大人が出来ない筈がないのだ。


ただ、私に甘えてやっていなかっただけだ。


何が私がいないと何も出来ないだ。


そう考えてた自分に嫌気がさした。


ほんとバカな女だ。