もしもーし

と出ると聞き覚えある声

シミュレーションくださいよ

と…

アッハイ
精度はわかりませんが…

ショールーム行ったときにあげますね

オジジナルのヤツ

非ニューギン対応www


マルホンが気になる


エサカタイアップで

マックスタイプ長音記号1
さてさて大海も気になるとこだが…

さすがに全取っ替えはしないだろうとオモフ




全盛期の姫路も○こに逝きたい
タイムスリップしてぇ長音記号1

はいちゃんちゃん

999抜けますなぁ長音記号1
ヤバいくらい

豐丸さんなにげにキテる感はあるにゃー

カブキといい



次機種
萌えキャプロバ

今週から見せるみたいやけど

ハヤクみたいyo

マルホンやらみたら…

アフアブでナンパしますが何か?

メーカー時代面白い出来事があって

丸井で150センチくらいのCanCam系のねぇーちゃんをハケーン

直ちに声掛け
俺『まいどなにしとるん?』

CanCam『別に友達待ち』


はいある意味暇人ゲッチュ長音記号1

俺『連れ来るまでしゃべろうや』

CanCam『別にいいけど』

オープンクエッション
(セールスマンロープレがお好きなメーカーなら定番のあれ)



で目的はどうやら

モバゲで知り合った男を待つみたい


そしてクローズドクエッション

どうやどうやと攻め立て


クロージングをはかる

俺『とりあえず歩こうや』


はい

オリパサ付近のラブホにイン


三発やってもプライスレスパー


4980円でした…


ごちそうさま


まぁ余談を話せば

他メーカーから電話がはいったり

某法人から電話など


はいおまん○しながら
電話取りました

最低ですorz


ということで

スケベ営業マン時代の話でした。ちゃんちゃん