ユーモア | ~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

主な占術 九星気学
加持祈祷 神通力
心理カウンセリング





神様は明るく元気な人が大好きです


そして、ユーモアのある人がとても好きなのです


神様同士で力比べ、自慢比べをして見たり


神様もユーモアをお持ちなのです



「どうだ?わしの方がかっこいいだろ?」

「いやいや、私には勝てんぞ」


とこんな風にやり取りもあるのですよ笑



毎日毎日、神棚、仏壇に向かって


かしこまって、固く神妙に祝詞や真言を


唱えるよりも


まずは、現実に必死に生きている人を


応援します



毎日毎日祈らなくても


神様は怒りません


神様は偉大ですから


そんな事で怒りません



柏手を打って


本日も宜しくお願い致しますと


それだけでも、充分です


まずは現実のこの世界を肯定し


社会の仕組み、人間関係の仕組みを


学び、俯瞰して見る知識、知恵を


自分の中に取り入れ


如何に人生を充実して生きれるか


また、生きて行けるか


そして、乗り越える力があるか


また、乗り越える努力、根性があるか。


これを四次元から視ています



ずるい生き方をしていないか


お金を追っていないか


人を傷つけていないか


これは、祈りより大事な事柄です



不幸癖も良くありません


幼少期、酷いトラウマを持っていたとしても


いつまでも、不幸ではないのです


何故なら、人間は成長しているから


進化しているから、変化しているはずなんです



それは、自分での、気づきが必要です


気づきによって、全て回転し出します


つまり、運が動き出すと言う事です


そういう人を神様は応援して下さいます



そして、神様は


大きな声で話す人


大きな声で笑う人が大好きです



なので


祝詞、真言も大きな声で


唱えると、神様に届きます


迫力が必要です



とにかく、明るく元気に


まっ、いいか、!と


くよくよせず、日々、気持ちが落ちない様に


意識して頑張ると


未来は明るくなるのですよ