今日で梅雨明けました


まず朝はレッツスイム町田


ではなくてリオ五輪代表の藤森太将さんによる


血管と血液検査です




時間前に着いたので今日のレッツスイム町田を見物⁉️


その後


こちらに気づきました爆笑


順番が来て機械でチェック


結果は若干ドロドロ状態ですがそれ以外は問題なしでした


こまめに水分を取る様にアドバイスを受けました


最近肉ばかりでどうなるかとは思いました


一旦帰宅して昼寝


そして夜は


TACでKanoa練です


長距離の練習ばかりやってきたので最近短距離がダメなのでたまには短距離の練習と思い参加しました


TACに着いたら知り合いがいましたので助かりました



他人の作ったメニューで長水路で練習は高校生以来かな?


まちぷ〜で泳ぐのは自主練ですから


今日のメインは


Dive‼️


こんな練習もしてませんでした



結果はダメダメです


ラストなんかラスト15mで


あー‼️終わった


って感じです


あまりのキツさで足ピーン‼️なった方がいて


死人状態になった方も


自分は大丈夫でした


キツかったですがいい経験になりました


腕パンパン

足筋肉痛です


来週も参加したかったですがすでに満員


8月は1回もないので次回は未定です


今日はありがとうございました😊