今日はYOUTH町田でダイナミック!町田です


日曜日仕事が入りようやく抜けましたので久しぶりの参加です


ようやく梅雨入りして雨です


新百合ヶ丘駅までバスです




参加賞としてアミノバイタルをいただきました




まずは久しぶりのドライランド




今日のドライランドはじゃんけんが入る少し遊び感覚あり


この段階で身体中汗だらけです爆笑


そして水中へ






今日はダイナミック!町田に参加して1番効きました


次第に身体が思い通りに動きませんのでタイムがボロボロですえーん


ラストセットはディセンディングです


2本終わっていよいよラスト


さあ上げようとしたら


まさかの足攣り‼️


それでもスピードを上げた(つもり)


それでも1秒上がってました


帰りの小田急で発車間際でしたが走れませんので諦めました


明日はレッツスイムがありません


そして、まちぷ〜が早朝公開です


早起きしてまちぷ〜で泳ぎます


いよいよジャパンマスターズまであと10日となりました