出番は午後ですが朝イチで


栗平駅の始発に乗って向かいました




東海道線に乗ったら小田急が遅れてました





バスに乗ってマリンスパあたみに到着










場所取り完了


せっかくなのでアップ








女子の1500m終了後の休憩で再びアップ


そして本番




結果

23分15秒46


目標の23分切りはなりませんでしたが前回、昨年の短水路川崎の時より0秒3縮めました



自分より速い方が棄権でしたので優勝出来ました


深谷に続いてのおこぼれ優勝


明日も熱海に出ます


明日は2個メです


ホテルに宿泊します


チェックインしてから熱海駅近くで晩飯





明日参加の方よろしくお願いします