自分がジャパンマスターズの1500Fr当選を確認したら


Xで日本記録保持者の落選を知りました


どんな抽選してるのでしょうか?


結局自分はラッキーでしたね


知り合いが4フリ落選してかなりショック受けたみたいです


さて今日は朝スイムです


レッツスイム町田です




今日は土曜日にしては少なめ


マスターズ参加の方がいるみたいです




横浜トライアスロン参加される方が泳ぎに来てました






前半のメインスイムはパドルスイムで乳酸を溜めて


ハードスイムで乳酸を吐き出す


これは大丈夫でしたが


後半のメインがヤバかったです


50mのハードはハードのディセンディングになりました


3本目まではよかったですか


ラストになり体が思い通りに動かなくなり


チーン‼️


ディセンディング失敗‼️えーんえーんえーんえーんえーん


最後の25mオールアウト2本は50mのラストの半分のタイムが目標って事ですが


先程はマシになりましたが


なんとか17秒で泳いで目標達成出来ました


結構ヘロヘロになりました


次のレッツスイム町田は熱海の前日16日です


いよいよ来週の金曜日と土曜日は熱海です


金曜日は泳いだ後はホテルに宿泊して


土曜日は終わったら知り合いと刺身食べ放題計画してます