町田市民水泳大会当日を迎えました


昨日までは朝早くは雨となってましたので原チャリで行くか電車バスで行くかどうしようか考えました


結局雨降ってませんでしたので原チャリでまちぷ〜へ


着いた後役員やりますので開場前に中へ


なんかその時に雨降り出したみたいで早めに開場




役員ですが今年も主任をやらされる羽目になりましたが経験者がいたのと泳ぐのは自分だけなので安心しながら仕事出来ました


いろいろありましてノーアップで出る気でいました



少し遅れましたのでアップは出来ました


招集が近いのでそれでも200m泳げました


今日は半フリです


今年初です


いよいよ本番


結局


35秒43‼️


あら‼️以前より落ちましたえーん


やっぱり短いのはダメになりましたえーん



それでも区分2名しかいないので賞状とメダルをゲット出来ました


その後は仕事です


今日は参加者が少ないので13時30分くらいに終了です


終了後は温浴へ


上がった後は休憩室でまったり




プールでの試合ですが今年は千葉チャレと関東マスターズだけとなりました


千葉チャレでまた半フリ泳ぎますので今日よりは速く泳げるのが目標です


参加者、役員の方お疲れ様でした