水曜日にまちぷ〜で泳いだ時以来となります


今日はレッツスイム町田です



梅雨が明けて本格的な夏となりました


朝焼けが綺麗です


今日は鬼メニューっていうのは覚悟してます






今日はほとんどがメインスイムです


だいたい45分くらいかかります



最初のイーブンと200mのDesは問題はありませんでした


Desはうまく出来ました


次の400mからが鬼門です


今日の担当もこれからが頑張りどころと言ってましたガーン


400mは


100mハード

50mイージー

100mハード

50mイージー

100mハード


でそれも2本泳ぎます


これでかなり体力が消耗しました


これで2本はかなりキツかったです


最後の200m4本がバテバテで体が動きません


ラストになれば


檄が飛ぶし


終わったら息ゼーゼーです


そして、オールアウト


もう限界です


体が動きません


終わったら真っ白に燃え尽きました爆笑


汗がなかなか止まりません💦


その後はまちぷ〜へ移動することにしましたが


バスの時間がありますのでちょこざっぷで軽めにエアロバイク



Tシャツはびしょ濡れですえーん


ちょうどバスが到着してまちぷ〜へ




まちぷ〜ではレッツスイム町田で大打撃を受けた体をフィン履きながら泳いでリハビリスイムです



フィンコースは他の方もいましたしのんびり泳ぐのでサークルなしです


スイムはフォーミングでのんびり泳いで


最後はフィン脱いで完泳コースでダウン



終わった後は温浴へ


2回泳いだ後の風呂は気持ちいいです


お昼前なのでソフトクリームはなしです爆笑


町田駅近くで食事して帰宅


即昼寝でした爆笑


あさってもまちぷ〜で泳ぐ予定です