先週のレッツスイム多摩を最後に泳いでませんでした


ようやく泳げます


今日はいよいよ辰巳がラスト


最後のありがとうございました


今日はレッツスイム新百合ヶ丘最終日


夜勤明けの為参加出来ませんでした


こちらもありがとうございました


今日はまずまちぷ〜で11時から泳ぎました


今度の日曜日は短水路深谷なので軽めに


入館券を買った後アミノバリューを買いますが10円値上げしてましたえーん


受付したら「使用しました」と書かれたロッカーに貼りつけるマグネットを渡されませんでした


次第に元に戻りつつありますね



今日は周回コースですのでターンの練習を兼ねて泳ぎ込みをしました


昼休み後は25mプールへ移動して試合と同じ様に4フリを泳ぎました


いい感じに泳げましたので深谷本番もこの様になりたいです


今日は2部練ですので温浴はなし




まちぷ〜前の桜も散り始めてます



間に合ってよかったです


帰宅しポスト見たら短水路深谷のIDカードが届きました



参加賞もいただきましたニコニコ


その後は昼寝💤です


そして、日没前に家を出発


代々木へ向かいます













代々木インドア50で


仕事帰りの100m×30本です


泳ぎ込みです


明日は新代田がありませんので参加しました


サークルは1分55秒です


エントリーした後に


これって長水路だったと気づくえーん


もう仕方ありません


着替えてプールに入りアップ


そして、スタート前


なんとスタート前に珍事が⁉️


自分よりめっちゃ速い方が最後尾に行ってしまいましたえーん


結局自分が先頭でスタートしましたが


3本目で先頭譲りましたえーん


その後ものんびり泳ぎ


ラスト5本となりハードのつもりで泳ぎ無事完泳しました爆笑


久しぶりの2部練無事終了爆笑


明日もまちぷ〜です