昨日、ブログ更新したらさおりんがTwitterのDMで


ふーさん休みと連絡してくれました


これで予定変更です


この時にさおりんが4フリに挑戦すると知るニコニコ


起きた時は雨でしたがすぐ止みました


なのでまちぷ〜へは原チャリです


寒い中まちぷ〜に到着







開館30分前に到着しましたがすでに並んでます


開館となり場所取り


まさかプールサイドの観覧席が取れるとは


即アップ


1000m程度泳ぎました


ちょうど芋洗い状態になった頃に終了


次第に晴れてきました



レース前に


the ANkoをいただいて出陣

結果

400Fr 6.00.50

200Fr 2.47.33


4フリは目標だった6分切りにはなりませんでした





区分3人しかいませんでした


2位でした


2フリは思いっきりいきました


タイムは悪いです。


区分1人なのでこちらは優勝しました




レース終了後は


これを飲んでリカバリーです


4フリは1月の千葉マスターズより0.2縮めました


なのでまた練習です


今日は出発合図員としてリオ五輪代表の金子雅紀さんが勤めてます


4フリは彼の

Take your marksを聴いてスタートしました




金子さん選手としても出てました


1バックで日本記録更新しました


その兄でありますスイニャーさんとようやく挨拶する事ができました


やっぱり早いです


今日の収穫




その後温浴に入って



休憩室に入ってゆっくりして帰宅です


参加された方お疲れ様でした