おはようございますニコニコ


寒くなりましたねニコニコ


さて本題行きます


おととい注文したふくまるTシャツが届きました






プリントは後になります


Fight❗️はこの前亡くなられたアントニオ猪木さんを意識したのか赤にしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もう元気ですかー‼️


泳ぐのだいすき❤️はテンエイティのチームカラー⁉️黄色にしました


これからはテンエイティでのエントリーで着る機会がありそうです


オーシャンナビでのエントリーは着る確率は低いです爆笑


12月18日の関東マスターズで着る予定です





どちらかは当日のTwitterで爆笑


その関東マスターズです


2019年の12月以来選手で出ます


関東マスターズはチームの引率だけで出なかったりしましたが今回は選手に専念です爆笑


オーシャンナビでエントリーしたら役員出さなくてはいけないのでテンエイティでエントリーします


エントリーは4フリと2フリです


長水路4フリは1月の千葉のリベンジです


あの時は6分いったのはショックだったなあえーん


今年は長水路の2フリを泳いでないので決めました




今年最後の試合です


来年1月の千葉は4フリないのが残念です


今、検討中です