今日は新橋〜横浜間に日本初の鉄道が開業して150年となります


鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は浜松町駅の小便小僧の70歳⁉️の誕生日です


おめでとうございます


昨日、今日と天気が大ハズレですえーん


昨日は仕事ですが



雨具持参しなかったのでびしょ濡れですえーん


朝起きても雨


めざましテレビでは雨は午前中までと言ったましたが


なかなか雨やまないのでコインランドリーへ



新百合ヶ丘駅からこちらまで大渋滞です


終わって帰宅してる途中で雨が止んだので


まちぷ〜で泳ぐので準備


出たら


また雨降ってるえーん


もう少ししたら小降りになり傘差さなくても大丈夫なレベルでしたので原チャリでまちぷ〜へ


着いた時はすでに昼休みは終わってました


今日はフィンコース設置日ですが専用利用が13時までありました


珍しいです


その間キック、プル、ドリル、スイム


スイムは400m×3本泳ぎこみ


その間にフィンコース再開となりました


フィンコースへ移動


アクアミットとフィン使ってハードに


フィン外して完泳コースへ移り50m×2本オールアウトのつもり


トータル4200m


コソ練で4000m以上泳ぐのは久しぶりです


チバチャレまで土曜日で一週間前になりますが調整なしで泳ぎます


その間一回むさプラ行って25m個人メドレーの確認をしたいと思います


終わった後は温浴へ移動


泳いだ後は気持ちいいです




風呂から上がったら休憩室へまったり


今月から休憩室は




温浴利用しなくても利用出来る様になりました


外はまだ雨が降ってました


降り方は行きより酷くなってました


おかげ様でびしょ濡れですえーん


午前中で止むって言ってなかったっけ?


この雨はいつ止むのか?