まずは吉報です

今まで年末から3月の下旬あたりまで電光掲示板側の1レーンに設置されてたフィン、周回、貸切コースが

なんと

今日から通年設置となりました㊗️🎉

パチパチ👏



フィンの貸し出しもやってましたが今日から100円徴収ですニコニコ


いきなりなので今日は貸切なしでした


なのでフィン持参でまちぷ〜へ




今日は午後から雨予報なので午前中から




やっぱりGWです


やっぱり混雑してます


横浜国際がダメなのが神奈川と書いてあるメッシュキャップを被ったガチスイマーが多数


グリーンプールもダメかと思ってたら一般公開でした


特に完泳コースは大渋滞


早く泳ぐ方にゆっくり泳ぐ方が泳いでたので四苦八苦の模様でした


自分はそれをよそ見でひたすらフィン履いて泳ぎまくりました


最後はハードに泳いでおしまい


ダウンは完泳コースではなくフリースペースで


トータル2000m


雨は降られずに済みました


いよいよ辰巳が今週となりました爆笑


最後に


今日の短水路京都に出場される方


頑張ってください

👍