予定通り今日から泳ぐのを再開しました


今日のめざましテレビでお天気のかやちゃんが傘さしてたのですがこちらは降ってませんでした


少ししたら青空が


まちぷ〜へ出かける時は曇りです


それでも原チャリで






お昼過ぎればすいてます


まちぷ〜は8月30日以来です


明日でコロナワクチン接種1週間です


今日は軽めに


キックも軽めに


プルにキャッチアップ


そして400mは2回にしました


締めは50mのハード4本


トータル3000m



久しぶりなので建設中の温浴施設を見たら足場が取れてました


今はまちぷ〜と温浴施設を繋げる工事をしてます


その影響でトレーニングルームが使えませんが来月末までとなってます


結局雨に降られずに済みました


それどころか青空が見えてます