泳ぐのを再開します


昨日は仕事でした


問題もなく1日が終わりました


ワクチン接種の前日から昨日まで全く泳ぎませんでした


今日は溜まった洗濯物を洗って鈍った体を覚ます為近くのコインランドリーまで歩きました



久しぶりの青空気持ちいいです


今日、まちぷ〜は本来なら休館日ですが祝日なので公開してます






やっぱり大混雑


今日公開した代わりに明日が休館日です


今日は横須賀市走水海岸の海練に新代田でプレミアムレッツスイムでした


ワクチンの副反応がどうなるか分からないので参加しませんでした


プレミアムレッツスイムですが普段3コースに参加してますが3コースも1万m泳いだとか


すごいですね


もう早く事にあと10日したら10月


横浜国際のメインプールは土曜日で一般公開終了






今年は5月の1回だけでした


東京都が緊急事態宣言でプールが全滅で神奈川県が一部がマンボウでプールはやってました


なので越境してまで泳ぎました


来年は横浜国際メインプールでたくさん泳ぎたいです


明日また仕事です