テレビはアメリカ大統領選挙

大接戦みたいですね

今日は祝日明け

午前中は混んでると思いお昼休みの終了後からにしました

昨日から正面駐車場が温浴施設建設の為閉鎖しました


使用可能の駐車場は第3駐車場だけです

バイクも第3駐車場です

原チャリで来ましたので第3駐車場に止めました



正面玄関までは少し歩く様になりました

満車になる時もあります

もちろん路上駐車禁止

今日はフィンコース設置日

フィン持参です

その前に完泳コースでガッツリ泳いでフィンコースへ

やっぱりフィン履くと速くなります

トータル4500mです

今月末のジャンボウカップは役員のみでの参加を決めました

今月予定入る可能性がありますので2日目のみ

今年のマスターズ水泳協会主催の試合がほとんど中止になってます

ようやく登録役員を行使する事が出来ました