今日もまたまちぷ〜で泳ぐ事にしました

最近、月曜日の午前中や休館日の次の日の午前中は結構混むと感じてきました

なので今日はお昼休み終了後からです

今日はTwitterの書き込みがないな

混んでるのかな?

フィンコース設置日なのでフィン持参しました

完泳コースでガンガン泳いで流して一旦上がりフィン使用の申請する時

「持参」という字が思い出せませんでした

ボケ始まってるかな?

ヤバいな

結局ライフガードさんに書かせてしまいました

ごめんなさい

終了後の報告ではちゃんと自分で時間を書きました

今日のトータル4300m

あさっては泳げません

木曜日〜土曜日まで休みになります

木曜日 レッツスイム町田
金曜日 アクアスティックセンター施設体験会
土曜日 レッツスイム町田

この様な予定となってます