おはようございます

今朝の空です



西日本倉敷ですが
台風の影響で
かなりかなり風が強いです
雨はそれほどではないです

朝起きた時は
風はそれほどではなかったですが
だんだんと...


各地での被害が心配です


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


東京オリンピックが終わりましたね




🥇🥈🥉

コロナ感染拡大で
開催が危ぶまれましたが
無事に開催され終えることができて
ホッとしましたね

コロナ感染への影響があったか
どうかここではおいといてですが

色々な競技で感動しました
感動をありがとうございました

私が生きてる間での
日本での開催はもうないと思うと
開催されてよかったと思います


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて今日は

76年前に
アメリカ軍が長崎に
原子爆弾を投下した日です
1945.8.9.11:02
7万人以上の人たちが亡くなり
今も被曝の影響で健康被害を訴え
苦しんでいる人が多くいると
いいます

中学校の修学旅行で訪れた
平和記念公園
平和記念像が
心に残っています


黙祷




今朝の空からの動画を
カメラ






三連休最終日

充実した1日になりますように

そして

あなたの
1週間がステキな1週間になりますように

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

keichan106