ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

 

今週の土曜日行う予定の

【リュ・シウォン 3rd YouTube非公開ライブ】

のために事前Q&Aを募集します!

 

特に明日は俳優リュ・シウォンの韓国デビュー記念日だし、

今年で韓国デビュー27周年の

シウォンさんに色々聞きたいことがたくさんあるはず!

 

質問の内容は何でもいいですが、

シウォンさんを困らせる、喜ばせる、

笑わせる質問!面白い質問などを

R'sカンパニーのEメールにてお送りください。

 

メールをお送りする際には必ず、

下記のことを記入してお送りください。

 

※事前Q&Aコーナーは

当日の事情によって進行できない場合がございます。(予定)

 

★【事前Q&A】大募集中★

【1】お名前(ローマ字)

【2】リュ・シウォン 3rd YouTube非公開ライブの参加の可否(O/X)

【3】シウォンさんに聞きたいこと

・送り先:メールアドレス:et@rscompany.co.kr

 

・参加期間:2021年7月21日(水)午後6時(18時)まで

たくさんの質問お待ちしております!

 

#ryusiwon #リュシウォン

#류시원 #데뷔기념일 #한국데뷔27주년 #배우

#俳優 #韓国 #韓国デビュー27周年記念日 

#記念日 #デビュー記念日 #0720ryusiwon

 

 

告知がありましたね

 

なかなか送れない

質問送る熱心さに欠ける私です

 

日ごろから

いろいろ考えてかなきゃと思っています

 

そういえば出したこと今までにあったかな

 

ガーン  ガーン  ガーン

 

ともあれ今週土曜日忘れないで参加しなきゃと思います

 

あせる  あせる  あせる

 

たのしみだね

 

 

イベントバナー