お股カイロは子宮を救うのか | けいちゃんのなんかおもろい毎日♪未婚の母→超年の差婚女性経営者の真面目で間抜けな日常

けいちゃんのなんかおもろい毎日♪未婚の母→超年の差婚女性経営者の真面目で間抜けな日常

人の3倍ドタバタな人生を送ってきたけいちゃんのそれなりにおもろい日常をお送りします。人生しんどいわ、とおもてる人がこんなんでもええんやなと思ってちょっと楽になってくれたら存外の喜び



※今日の話は男子禁制です

妙齢の女子の皆様方
お股カイロをご存知ですか?

私が初めてこのインパクトある名前を知ったのはある方のブログでした

お股カイロであたためると
婦人科の悩みをかかえてる人には
抜群に効くよ、と

お股カイロ!?
なんだそれは!?

調べてみると簡易版よもぎ蒸しでした

ここ数年子宮内膜症が悪化して
毎回生理痛で死んでる私は
ぜひとも試してみようと
早速アマゾンで注文

解説するとね
生理用シートみたいな奴の中に
よもぎの成分が含まれておりまして
そのシートの裏側に小さいカイロを
貼り付けてショーツに装着するのさ

わかる?
要は、外側から
ショーツ→カイロ→よもぎ入りシート→お股、ていう図になる

人生でお股をポカポカさせた経験など
なかった私は(普通ないわな)
その心地よさに驚きました

おぉ〜気持ち良いやないかい💞

ちょうど寒くなってきて
早朝の犬の散歩もこたえる
腰やら背中やらに
カイロ貼るくらいなら
お股にドーンと貼っておこう、
女ですもの!と
しばらく続けてみることにしました

2週間ほど毎日お股をポカポカさせて
次の生理が到来
そしたらなんとあなた
あのひどかった生理痛が
今回マシ!
断然マシ!

鎮痛剤を飲んでも何しても効かなくて
のたうち回っていたあの痛みが
いつもの3割くらいなのです

これ子宮をあたためたからに他ならないわけでー

元々よもぎ蒸しは好きで
よもぎ蒸しが家でできるセットも持ってる←持ってるんかい!

でもお湯をセットしてよもぎを小袋に入れて使ったあと洗って〜
とか面倒で、
さらに最後に使用したとき
やけどしてしまいお猿のように
おちりが真っ赤になってから
全然使わなくなってた

そう思うとこのお股カイロは
超便利でお手軽です

女性には冷えが大敵
とくに下半身は温めなければならん
とあれは本当の話ね

婦人科系のあらゆる不調は
冷えから来てるといって
過言ではなさそうです

アマゾンのレビューを見てみたら
生理痛だけじゃなく
妊活、不正出血、筋腫に更年期
もちろん冷え性にと
色々良かったという声があり
これ続けたらええことあるんちゃう?
と俄然やる気になった私

愛は地球を救うらしいけど 
お股カイロは我々女性を
救ってくれそうな予感

貴女も一緒にお股カイロ仲間に
なりませんか?
→今流行のステマではございません(笑)