12月米国株急落した日にトータル350万程利益があった全てを売却してほしいと電話したら、最初のコロナの時ほど恐怖指数高くないし売り時でないと言われ、思いとどまった。
その後もどんどん下がるので時々電話を入れるとやはり売り時でないと言われ、信じるべきでない営業マンを信じてしまい遂にマイナスに。
400万
車買えたじゃないか![]()
全て売ると電話したら話を聞いてからにしろというから月曜日の来訪待って話を聞いて、月曜日の夜の先物は⬆️だったのでそれを見てから売ろうと考えた。すると月曜日は休場だった![]()
今日の先物は大幅⤵️![]()
最初に売りたいと言った時にタイミングじゃないと行って損させたのに、「売ると言われたら売りますが〜」だって![]()
最初にどうしてそう言ってくれなかったのか![]()
その前にも他社のリートにしようかと言ったらアーク社のフィンテックがいいと言われ買ったら全く反対、リートはどんどん上がりフィンテックはどんどん⤵️
素人以下の営業マンを信じた私が馬鹿だった![]()
![]()
![]()
ここまで損して明日損切りするのは断腸の思い![]()
![]()
証券会社から全て撤退、銀行の投資信託に変えるつもり。
同じような失敗された方はいらっしゃるかしら![]()