久しぶりのブログの更新でございます。

 

カローレ通販部兼キレイデザイン協会・福岡中央AIC支部支部長兼カラービューティーラボ福岡今泉店他諸々やっております福田です真顔

 

 

 


あっ!という間に秋ですよ。

 

最近どうしてましたか?(誰に聞いている?)

 

 


私と言えば、公私ともに結構ハードな晩夏~秋のスタートでしたよ。

 

 


 

メルマガにブログのリンク貼ってても、全然更新してないやん、やる気あんのか??って思われてそうで(小心)、いやいやながら、

もとい、楽しく久しぶりにタイピングに励むなうです。(言葉が古い)

 

 


で、書くことないから〜

 


ここ最近の出来事ランキング~~(誰が興味あるんか)

 

 

 


 

1.実家が半壊した。(九州豪雨による油まみれ孤立病院のそば)

出張先のホテルの部屋でくつろいでいる時、自分の車が水と油に浸かっている姿をテレビで確認するという衝撃的な体験をしたw二度見して、え~~~~~~!って叫んだw)

しばらく仕事休んで復旧作業&協力してくれた周囲の皆様に大大大感謝!

 実家はまだ工事も始められない。建設業者が足りんのだろう。

隣の市や周辺の家屋も同じ損害を被ってますからねー。

罹災ってやつです。

 



 

 

2.カローレ通販を開設して10周年を迎えた。(子供なら小4になりますね。例えが陳腐)

33歳から大沢副社長と始めた仕事、こんなに定着するとはね~。通販利用して頂いてほんと、ありがたい。

大沢副社長最近さっぱりお会いしてないが元気なのはFBで確認しているw

当時上司の副社長は、「福田さん、化粧品の中国進出&ついでに向こうで結婚して事業立ち上げたら?」って軽く言ってたよねw

断らず乗り気で実行していたら、今頃私は、王(ワン)とか黄(コウ)とかの苗字になっていたかもね~。謝々。

 

 

 

 

3.好きなゴルフが下手になった。(どうでもいい)

2ヶ月以上まったくと言っていいほど何もやらず、お陰さまでド下手になりましたw

手首折ってよく見たら手首が曲がっている。ボールも曲がる。(上手いこと言ったと思っている)

 

 

 

 

4.風邪が治りづらい。(ばぁさんか)

8.5度の熱は1日で下げるノウハウは持っている。(新しいビジネスモデルか)

しかし風邪からの咳が全然おさまらず、咳をし過ぎた時は4,50代のおじさんの歯磨きの時にみる嗚咽に似た時々オエッてなる自分の姿に40代の体力をしかと体感した次第です。

 

 

 

 

5.自分の支部から新しい支部長が誕生した。(これは嬉しい!

33歳保育士のきみちゃん!保育の現場というより、親御さんにキレイデザイン学を活かせる現場を是非とも作って、そして大好きな韓国で支部を作って下さい。

カムサハムニダ。

 

 

 

 

 

 

 

普通はブログって、自分がやっているテーマに沿って訴求していくもんだよね~。それって仕事の事とか商品のPRとか?


そりゃサイト見たらだいたいわかるって~~。(やる気はあるよ)

しかも、ミスったら私のだめなとこアドバイスしてくれる優秀なお客さんばかりだから。これからも指摘してね!(ドMか)

だからブログは別の事書く。(だったらそもそもだろ)

 

 

はい!もう今日はおしまい。

 

 

 

次はとびっきりのネタ書きます!(ネタ?)

 

 

10月も皆様と皆様の愛する人が健やかにそして笑顔で過ごせますように。

 

 

 


写真がないブログはつまらないので、いつか絶対食べたい小布施堂さんのモンブラン、朱雀(すざく)。

小布施堂さんホームページ

 

 

 あーーモンブラン食べたい!

この際モンブランならなんでもいい!(矛盾)

帰りにモンブラン買って帰ろうかなー。