いつもありがとうございます。

カローレ通販・カモメの福田ですG


 

さて。続きですが。



 

2018年12月30日。

 

昼くらいからゴルフクラブを物色のためそこいらまで出かけました。


 


1時間以上かけて鍋をたらふく食べた後、ゴルフショップへ試打へ。

 

 

つーか、そんなたらふく食べて腰まわんのかよっwポーン

 

 



そして、とうとう私もゼクシオユーザーでございます。

(メンズのフレックスR、カーボンシャフト)





 

打感がいいね~~!

 

 



最初勧められたのはもっと、めっちゃ打感もよかったけど、高いねん。

マークダウンで42%OFFで、それでも8万て・・・!



たけーよ。

買えんよ。




 

すみませんゴルフどうでもいい人はどうでもいい話だチーン

 

 


  



で、そのあとここでお茶して、






やっぱイチゴのタルトよね~酔っ払いって言いながら、






美味しいコーヒーを頂く。







ここ良いお店なんよー。


 






で、次の日もやっぱ年末はステーキよねー。

っていいながらステーキを食べる。  


いきなりステーキ、いきなり来ていきなり300gペロリ。


そして、明日のゴルフ打ち納めを楽しみにしていたところよ!



ところがよ!
ところがどっこいよ!



事件はその夜起きた。


絶望、失望、 何をくすぶってんだ

愛、自由、希望、夢

足元をごらんよきっと転がってるさ~♪

 

ミスチルいち最高の歌と私的に思う「名もなき詩」を脳裏にかすめながら、私にまさかあんなことか起こるとは。




続く